あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

サケブシッポ用二つ名遭遇ちびちびorでかでかLv2サンドイッチレシピ

レベル2だけど見つけました!

小さいor大きい証持ち色証サケブシッポ狙う用のサンドイッチレシピです。

サイズの証(小さいor大きい)とその他の証ダブル持ちの色サケブシッポを狙う用です!

大事なことなので(言い換えつつ)2回言いました!

 

 

【サケブシッポ用】二つ名・そうぐう・ちびちび、各Lv2(フェアリー・エスパー混合)サンドイッチレシピ

  • トマトスライス
  • ヌードル
  • ヌードル
  • ポテトサラダ
  • ポテトサラダ
  • ハムスライス
  • ビネガー
  • ワサビソース
  • すぱスパイス


f:id:Azukinako24:20221220204533j:image

これにビネガーをもう一つ足すと、すぱスパイスでも、でかでかの方になりました!

 

 

 

【サケブシッポ用】二つ名・そうぐう・でかでか、各Lv2(フェアリー・エスパー混合)サンドイッチレシピ

  • トマトスライス
  • ヌードル
  • ヌードル
  • ポテトサラダ
  • ポテトサラダ
  • ハムスライス
  • ビネガー
  • からスパイス


f:id:Azukinako24:20221220205131j:image

 

 

 

 

 

 

これらのレシピは、

かがやき・二つ名・ちびちび(狙いたいポケモン以外も沢山出ちゃう)や、

かがやき・二つ名・そうぐう(極小と極大狙いにくい)よりも

ダブル証持ち色違いのサケブシッポを狙いやすくなっています!

 

みんな大好きサケブシッポちゃんのダブル証持ち色違いをぜひぜひ探してみてくださいね!o(。>ω<。)o