あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

スプラ3のスタイリッシュで可愛いコーデ

シンプルなコーディネートが得意と言わしめたきな粉だよっ!

 

最近またスプラ3も復帰してます。

スプラの腕は万年自信がないけどオシャレの腕にはそこそこ自信がついてきてるので、今日はトライストリンガー(弓)をかつぐ時のコーデをご紹介。

 

 

スタイリッシュな弓用コーデ

f:id:Azukinako24:20230617060122j:image

頭:ハウスタグデニムCAP

体:バラズシ ノリマキ

足:ダックブーツ スノウ

 

 

スプラの服は可愛くまとめる派なのですが、これは可愛さと同時に洗練された雰囲気もあって気に入っています(*´꒳`*)

弓という武器自体がそもそもなんかこう…シュッとしたクールでオシャレなイメージの物なので、トライストリンガーと合ってると思います(っ˘ڡ˘ς)

 

 

肝心の中身のギアは、まだ付けていく途中です。

これ付けてみたい!というのが一応あって、自分用のメモ感覚で書いておきます。

 

トライストリンガーよくばりセットギア

頭:インク回復力

体:サーマル、スペ増

足:イカ速、イカイカ速ヒト速

 

トライストリンガーのギアは何かを尖らせた特化型がいいとも聞いたことがあるのですが、きな粉はトライストリンガーの全部を駆使して戦いたい頭がよくばりセットなので、こうしました。(まだかけら足りないから付けてないけど)

インク回復力はサブをうったあともよくばりセットできるように付ける予定です。

ヒト速あると照準微調整しやすいと聞いて、もっと沢山入れてみたいとも思ったのですが、とりあえず小さいの1マスからスタートしてみて、自分に合うように調整するかもしれません。

 

 

おまけ
f:id:Azukinako24:20230617063435j:image

テッキュウのマス目(黄色い右下のかくかくしてるやつ)が、ちゃんとスプラのシャケの形してる上に、ほかのシャケではなくテッキュウと思える造形なの細かい。

ちなみに私はシャケよりお酒が好きだよ!でもレモンサワーをコップ1杯飲んだら、だんだん息切れしてきて目の前が真っ暗になって息ができなくなったことがあって、それ以来お酒をストップされることとなったよ☆だから今はお酒入りチョコで我慢してるよ☆