あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

ポケモンSVで親友にプリンをもらいました!

ポケモンSVでプリンの交換をしてうっきうきのきな粉だよっ!

 

インテレオンレイドの話題は次回更新します!

 

 

いつも私の親友とポケモンシリーズをする時の恒例の遊びがあって、それがニックネーム付きプリン同士の交換をすること!SVでもやりました!

ブログに書いてもいいか聞いたところ快諾してくれたので載せます!

 

SVではユニオンで集まって、一緒にその場で捕まえたのを交換しました〜!(●^▽^●)

こちらがその頂いたプリン君♂、Jojiです。
f:id:Azukinako24:20230429074650j:image

歌手の名前から付けてくれたそうです!プリンは歌うのでぴったりですねっ!

育成するのが楽しみです(っ˘꒳˘c)‪ありがとう!!✨

 

ちなみに私から送ったプリンも♂でした!

そちらはマコロンと名付けました。

♀ならマカロン、♂ならマコロンにしようと思ってました。イタリア語の女性名詞と男性名詞をちょっぴり意識したネーミングです。(厳密に言うと語尾が女性名詞はa、男性名詞はoになるらしい。)

 

最後に記念撮影もしました。

f:id:Azukinako24:20230429075954j:image

 

f:id:Azukinako24:20230429074557j:image

チラッ!